プロフィール.

はっさく

Author:はっさく メモ

カレンダー.

カテゴリー.

  • SDR(64)
  • FZ6(21)
  • Udon(78)
  • etc(44)
  • Enjoy(94)
  • Entertainment(136)
  • Gadget(27)
  • Mac(18)
  • Personal(9)
  • motoGP(9)
  • 未分類(0)
  • FC2(39)
  • FC2 プラグイン・サポート(14)
  • お引越しツール20080312(本当は未分類)(3)
  • ブログ(20080312インポート使用)(3)
  • 検索結果(0)

サブカテゴリー.

最近のコメント.

リンク.

携帯は こちらから.

QRコード
メールで友達に教える
(携帯ブラウザで開きなおすにも....)
gadget icon
去年、引っ越してきた今の部屋の便座には、「温まる」機能がついてました。なんだか、中途半端すぎ...コンセントを見るたびに、これがウォシュレットならと、毎回思うわけです。
そこへ、「楽天優勝セール」...『あっ通常の半額くらい』...5秒悩んで、ポチッとな...www

届いてきて、早速、開函しますと、便座とパイプと大物は分かりますが、見られない バンドのようなものがあります...なんだろ??(ワクワク)
送られてきたパーツ


作業マニュアルもついてあるので、それをみつつ、早速、今付いている温便座を外して、止水栓を閉めて、と作業を進めます。30分ほどで、完成!!
組立後


段ボールなど片付けを入れても、小一時間もあれば、できますよ。簡単な工具(ドライバ+、1とレンチ)だけですし。特別なことはありません。

[広告]


楽天市場で詳しくみる by HS9Tool(RT)

#もっと安く売ってるところもあるようです。(^^ゞ
gadget icon
正義って、受け止める側、歴史が決めることだよね。まぁ、そんな大したことじゃないけど、姿勢ってのは、正しいというより、変えられることが大事なんだよね。
ノートPCってコンパクトだし、いざって時にもサッと持ち出せるし、気に入ってるんだけど...一点、キーとモニターの位置関係が悪い..つーか、調整できないことが難点だった。

キーボードをつないでみました。よいっす。自由を手に入れました(^^)


external_keyboard.jpg


[広告]
レノボ・ジャパン ThinkPad トラックポイント・キーボード - 日本語 0B47208
B00DLK4GR4


Entertainment icon
いよいよ、座敷童子との対決が始まります。新しい展開で、いいですね。(^.^)

「低俗霊狩り」も復活するらしいですし、いい感じです。今後も続けてほしいですなぁ。

[広告]
4847038797火閻魔人 ~鬼払い~ 2巻 (ガムコミックスプラス)
奥瀬 サキ
ワニブックス 2013-09-25

by G-Tools



